忍者ブログ

できない人と出来る人

ぶつぶつのケアに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ぶつぶつのケアに

気持ち悪いのぶつぶつが、、、このぶつぶつって、かなり肝対感じで、もしかしたら、嫌な人間と見られているのではないかと思われている・・・こんな悩みを抱えていることって恥ずかしいことだと私は思っている。そのために、どうにかして、この部分をうまくクリアできないかと一つ深刻な思いで考えていたんですね。

セナカとともに、二の腕の部分がかなりぶつぶつ・・・汚いというのは言いがたいのですが、あきらかなに嫌な感覚、、、こういった部分をそのままにしていたら、どんどんと症状が悪化してしまいそうで、嫌になりそう・・・でも、自分の中ではちゃんとしておかなくてはいけないとも考えている・・・ではどのようなことをするべきなのか? 手っ取り早い答えがほしいのですが・・・

ダレか教えてチョウダイな~。 そんなときに、こういったのを見つけました 肘のぶつぶつ原因※ジェルクリームで治す ぶつぶつの汚い部分にジェルクリームを塗るわけなんですね。 ふぇ~、こんなことをしたら、ヤバイのではないか?そんなことを考えていましたが、もしかしたら効き目あるかも~。 そんじゃらけ~という感覚の基で、ちょっと試してみようかと考えています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R