忍者ブログ

できない人と出来る人

エネルギー源を考えること

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エネルギー源を考えること

私達が口にする脂、あ、これじゃなくてこちら「油」はグリセリンが3つの脂肪酸とくっついたトリア知りグリセロールの集まりだそうです。
脂肪酸は飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸の4種類に大別され、どの脂肪酸を多く含むかで脂の性質が決まるそうです。
バター、ラードに多く含まれ飽和脂肪酸、常温で固体化され、動物性食品に多く、エネルギーとして使われなかった文は他脂肪になるし、体脂肪になりにくいとも言われている。
ステアリン酸、パルミチン酸、ラウリン酸、オリーブオイル、アボガドオイルなど多く含まれているそうです。常温で液体の脂、主にエネルギー源になるが、取り過ぎて使われなかった文は体脂肪にもなるために、ココラヘンは考えておかなくてはいけませんね。
自分の中でどのようなケアをしておかなくてはいけないのかを考えて、自分独自のことを行うこと。そうしないと、大きなことになるために、しっかりとしたケアを心がけることが重要。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R