忍者ブログ

できない人と出来る人

エストロモンを個人輸入で購入する

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エストロモンを個人輸入で購入する

病院に行くのがとてもじゃないけど恥ずかしい。いや、別に恥じることではないのだが、どうしても、このような正確というか、タイプなのでしかたがないと思う。同性愛者な私。でも、今の日本ではまだ認められていない部分がある。30歳の男性ですが、病院に行き相談をすることに、多少の不安があります。

そういったことで、知恵袋に相談を持ちかけると、良い答えが帰ってきました。それがエストロモンです。こちらは個人輸入で購入できるのですが、エストロモンを服用することで、女性ホルモンを整えることができる。要するに、男性がより女性に近づけるということ。 しかし、私が知っている中で、男性が強い女性ホルモンを服用すると、副作用が起こってしまうそうです。エストロモンの場合は、腹痛が起こったり、頭の痛みなど。この部分を耐えられるのかが不安。しかも、エストロモンなどの女性ホルモンは血栓症になるおそれがあるとも言われています。そんなことをわかっている段階で、服用して大丈夫なのか?

でも、同性愛を変えることはできない。まずは、個人輸入で購入してから試してみないといけないと思う。
エストロモンと個人輸入
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R